« 謹賀新年 2013 | ホーム | アイアン・妻飾り »

2013年1月 5日

大理石・アラバスター納品at 京都ユナイデッド・アローズ

2012/8月 アパレル・ショップのユナイテッドアローズ京都店 新店舗現場に、天然石のアラバスターを納入させて頂きました。

東京・有楽町店/横浜店に続いてのお付き合い、感謝致しております。

デザイナー スモール・クローンの佐々木先生、有難う御座いました。 丹青社様、お世話に成りました。

このアラバスター材は、大変もろく、衝撃に弱い石材で、空輸での輸入だったのですが、2度 ひび割れが生じ、つごう3度取り寄せた、大変運搬泣かせの石でした。

しかしながら、現場の照明と絡むと、アラバスター独特の雰囲気の柔らかい光と成っており、効果大でした。

先日、オープンしてから初めてお邪魔させて頂き、店長様のお許しを得て、撮影させて頂きました。 

 

IMG_1690.JPG 

 

 

 

 

 

 

IMG_1693.JPG 

 

 

   IMG_1700.JPG 

IMG_1699.JPG 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.regency-j.com/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする

このブログ記事について

このページは、Regencyが2013年1月 5日 08:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀新年 2013」です。

次のブログ記事は「アイアン・妻飾り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ツイート