« 装飾アクリルパネルの空間演出 | ホーム | エンリコカッシーナ レバーハンドル「Rococo POP」をラインナップに追加 »

2013年6月12日

ガス暖炉現場

昨日、東京・神宮前の個人邸建築現場に、ガス暖炉を納品にお伺いさせていただきました。
納品といっても、まだまだ完成ではないのですが、その時の様子をお伝え致します。

設置した様子がこちらです。
DSC_1296.jpg

DSC_1300.jpg

そして、完成した際の暖炉イメージです!
HorizonHZ54-A-610x340.jpg

これから、夏になり毎日厚い日々が続くようになりますが、今年の冬にこのガス暖炉で優しい炎に囲まれながら、のんびりとした優雅な時間を過ごしていただけるのが、とても楽しみです。

また完成した際の様子はお伝えしたいと思います。

レージェンシーでは、ガス暖炉をはじめ、薪暖炉、エタノール燃料暖炉の取り扱いもしております。
また、スタンディング・ビルトイン・フード型・インサイドバナー・フロアーモデル・壁吊りモデル・テーブルモデル・アウトドアモデル等、様々なタイプをご用意しております。

暖炉の炎に包まれた、こだわりある空間を演出します。

商品の詳細など、お気軽にお問い合わせください。

株式会社レージェンシー
047-470-4131

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.regency-j.com/mt/mt-tb.cgi/38

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Regencyが2013年6月12日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「装飾アクリルパネルの空間演出」です。

次のブログ記事は「エンリコカッシーナ レバーハンドル「Rococo POP」をラインナップに追加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ツイート