« フードタイプ暖炉ニューラインナップ! | ホーム | デコレーションストーンパネル展示用サンプル »

2013年7月24日

デザインガラス納入!

以前、ブログ記事「デザインガラス「スティラ」」でお伝えしました、オーダーしていたジョエルバーマン・デザインガラス「スティラ Stilla」が日本に到着し、昨日現場へ納入してきました!

ますは、無事納入でき一安心です。

納入後、デザインガラスを所定の場所へ仮設置しました。
まだまだ現場が工事中のため、写真では空間のイメージが分かりにくいのですが、今回はパーテーションとしてスティラガラスをご使用いただきます。
スティラ_1.JPG

スティラ_2.JPG
スティラのオリジナリティある魅力的な3Dデザインです!
楕円形の丸みのあるデザインが連続して並べられたデザインがとても美しいです。
スティラ_3.JPG

スティラ_4.JPG

今回はパーテーションとしてご使用ですが、階段部分やウォール、店舗、ホテル、レストラン、バーなどのパブリックスペースなど様々な場所や空間を演出します。

デザインガラスは、カナダから送られてくるのですが、このようなしっかりとした木箱に梱包され日本に到着します。
スティラ_5.JPG

レージェンシーでは、デザイン豊富なジョエルバーマン・デザインガラスをはじめ、装飾ガラスを取り扱っています。

商品の詳細など、お気軽にお問い合わせください。


株式会社レージェンシー
047-470-4131

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.regency-j.com/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする

このブログ記事について

このページは、Regencyが2013年7月24日 09:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フードタイプ暖炉ニューラインナップ!」です。

次のブログ記事は「デコレーションストーンパネル展示用サンプル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ツイート