« フード型暖炉納入 | ホーム | ブラダル産業新聞に掲載されました! »

2013年9月18日

エタノール燃料暖炉動画

レージェンシーも参加する展示場、麻布デザインギャラリーにはエタノール燃料暖炉を展示しています。
展示しているエタノール燃料暖炉は、オーランドとバナータイプの2種類。
今回は、それぞれの展示の様子と火をつけた際の動画をお送りしたいと思います。

まずこちらが、フロアタイプのオーランド。
サイズは、L1000×H710×D250mm
ベーシックカラーはブラックとホワイトなのですが、今回はカラーオプションでレッドに仕上げています。底面にはローラーが付いているので、暖炉を設置したい場所への移動も容易に行うことができます。
使う場所やタイミングを選ばず、室内はもちろん屋外など、あなたが望む場所で利用が可能です。

展示場で、この赤いエタノール燃料暖炉が存在感を放っています!
オーランド_麻布.JPG

こちらは少し設置場所を変えて火をつけてみた様子です。
壁面や、フローリングのカラーが変わると暖炉の雰囲気も変わりますね。
オーランド1.JPG

そしてこちらが火をつけた際の画像となっています。

こちらは、展示しているエタノール燃料暖炉の1つ、バナータイプです。
今回エレガントなスタイルのキッチンカウンターへ組み込みを行い展示を行っています。
キッチン.png

このようにバナータイプを組み込んでいます。
バナー.JPG

バナー1.JPG
今回はキッチンカウンターへの組み込みとなっていますが、バナータイプは住宅はもちろん、レストラン、ホテル、結婚式場など様々なスペースに壁や家具、ご希望の場所へ自由かつ簡単に組み込んで使用していただくことが可能です。

バナー2.JPG

着火した際の様子がこちらです。

今回展示しているエタノール燃料暖炉は、アジャスターの開閉により火力を調整することが可能となっています。

これから日に日に寒くなってくる季節です。
暖炉の炎が冷えきった身体はもちろん、気持ちも温かくしてくれます。

商品の詳細など、お気軽にお問い合わせください。

株式会社レージェンシー
047-470-4131
Twitter: @Regencycom

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.regency-j.com/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする

このブログ記事について

このページは、Regencyが2013年9月18日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フード型暖炉納入」です。

次のブログ記事は「ブラダル産業新聞に掲載されました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ツイート