« エタノール燃料暖炉に新たなラインナップを追加! | ホーム | デザインメタルパネルの取り扱いをスタート »

2013年9月25日

アイアン階段手摺り納入

エレガントなアイアン手摺り納入でお伝えした埼玉M様邸新築現場へ、螺旋(らせん)階段へロートアイアンを納入させていただきました。
アイアン階段.jpg

アイアン階段1.jpg
端部に丸みを持たせたデザインが、とても素敵です。
帰宅してこの階段を上がるのが楽しみになりそうですね。
アイアン階段2.jpg

アイアン階段3.jpg
階段に見えるウッド部分には、カーペットがひかれるようです。

アルミやステンレスでは味わうことの出来ない風合いとデザインが魅力なロートアイアン。
今回は手摺りとしての納入となりましたが、キャノピー(庇)・門扉・外部アプローチ・窓面格子・花台・フェンス・妻飾り・フックなど、様々な用途としてお使いいただけます。

レージェンシーで取り扱っておりますロートアイアンは、全てオーダーメイドでオリジナルデザイン、希望サイズにて制作提供が可能となっております。
また、部材のみの提供も可能です。

商品の詳細など、お気軽にお問い合わせください。

株式会社レージェンシー
047-470-4131
Twitter: @Regencycom

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.regency-j.com/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Regencyが2013年9月25日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エタノール燃料暖炉に新たなラインナップを追加!」です。

次のブログ記事は「デザインメタルパネルの取り扱いをスタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ツイート