« デザイナーズプルハンドル納入! | ホーム | レージェンシーのブログやソーシャルメディアのお知らせ »

2014年8月13日

NYのカフェを思わせるGazzara Cafeにメタルメッシュパネルを納入!

以前のブログ記事「メタルメッシュパネル納入!」でお伝えしたメタルメッシュパネルの納入先現場「Gazzara Cafe」の内装工事が終了したとのことで、再度写真を撮りに行ってきました!

メタルメッシュパネルを納入させていただいた際はまだまだ工事中で、どのような空間になるのか分からなかったのですが、今回お伺いさせていただき、NYのカフェを思わせる落ち着いた雰囲気の素晴らしい空間になっていました。

今回、納入させていただきました「Gazzara Cafe」は、Gazzara Design様が運営し、1Fはカフェと輸入雑貨や花の販売、B1にはオリジナルのウエディングドレスのショールーム、3Fにはエステとなり、エステ、ブライダルを含んだ複合施設となっているようです。

カフェという、のんびりとした時間を過ごす空間の中で、メタルメッシュパネルのBronzeが照明からのライトを受け、落ち着いたエレガントな雰囲気を創造しています。
DSC_0509.JPG

DSC_0499.JPG

DSC_0497.JPG

DSC_0518.JPG

とても居心地の良い空間で、美味しい食事やドリンクを飲みながらゆっくりとした時間を過ごせそうですね!

【納入メタルメッシュパネル詳細】
モデル:M22-27
マテリアル:Bronze
サイズ:W4360×H1615mm


メタルメッシュパネルに関する詳しい情報や商品に関する詳細など、お気軽にお問い合わせください。


株式会社レージェンシー
047-470-4131
Twitter: @Regencycom

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.regency-j.com/mt/mt-tb.cgi/156

コメントする

このブログ記事について

このページは、Regencyが2014年8月13日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デザイナーズプルハンドル納入!」です。

次のブログ記事は「レージェンシーのブログやソーシャルメディアのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ツイート