« ヴィンテージワイヤーガラスに新たなラインナップを追加! | ホーム | Material ConneXion Tokyo企画展に行ってきました! »

2015年3月 4日

和紙ラミネートガラス事例追加!-ガラスドア&ウィンドウ

レージェンシーで取り扱う和紙ラミネートガラスに新たな施工事例が追加されました。 

今回の事例は、個人邸でのリビングとダイニングを挟む位置にある、1枚のガラスドアと5枚のウィンドウに和紙ラミネートガラスが使用され、和紙のデザインが一連の美しい流れを創造しています。

また、和紙ラミネートガラスが、自然な柔らかい光を通しリビングとダイニングの2つの空間の雰囲気を統一し演出しています。
画像1.jpg

画像2.jpg

画像3.jpg

画像4.jpg

今回の事例で使用されている和紙デザインは、計6枚のガラスがまるで1枚のアートで形成されたようなデザインを施した、カスタムメイドでの製作を行ったものとなります。

レージェンシーが取り扱う「和紙ラミネートガラス」は、複数のモデルを組み合わせるカスタムメイドから、オートクチュールのように世界に1つだけのオリジナルデザインも製作が可能です。


和紙ラミネートガラスについての詳細は、お気軽にお問い合わせください。


株式会社レージェンシー
047-470-4131
Twitter: @Regencycom

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.regency-j.com/mt/mt-tb.cgi/219

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Regencyが2015年3月 4日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴィンテージワイヤーガラスに新たなラインナップを追加!」です。

次のブログ記事は「Material ConneXion Tokyo企画展に行ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ツイート