« スワロフスキークリスタルドアノブ納入! | ホーム | ロートアイアン階段手すり施工! »

2015年4月14日

金沢出張!

先日、金沢へ出張へ行って参りました。
北陸新幹線「かがやき」に乗って金沢へ向かったのですが、全席指定とは知らず切符を窓口で切り替えるのに時間がかかり、猛ダッシュで予定通りの時間に乗ることが出来ました。

初めての金沢だったのですが、「かがやき」に乗ると、早いですね!
あっという間に金沢へ到着した気がします。
DSC_0113.JPG

今回、弊社の今後に繋がる重要な打ち合わせのため、金沢へ行きました。
打ち合わせを終え、ほんの少し時間がありましたので「ひがし茶屋街」へバスで行ってみましたので、レポートしたいと思います!

金沢はちょうど今が桜の満開で、とても綺麗な桜が街々に咲き乱れていて、感動してしました。
今年はお花見ができなかったので、金沢で満開の綺麗な桜が見られて良かったです。
DSC_0110桜.JPG

金沢には数多くのスポットがあると思うのですが、テレビで見た「ひがし茶屋街」の街並みを見てみたいと思い、行ってみることにしました。
平日の夕方だったので、そこまで人も多くなくゆっくりとした時間が流れるなか、散策できたので良かったと思います。
DSC_0108.JPG

DSC_0104街.JPG

DSC_0106灯.JPG

とても風情のある街並みの中、昭和を感じるものもあり、心落ち着く場所でした。
DSC_0105.JPG

DSC_0109ポスト.JPG

今回は、出張のため金沢訪問でしたが、是非個人的な旅行でまた、金沢を訪問したいと思います!


株式会社レージェンシー
047-470-4131
Twitter: @Regencycom

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.regency-j.com/mt/mt-tb.cgi/230

コメントする

ツイート