« デザインメタルパネル事例追加!カウンターディスプレイ | ホーム | 装飾アクリルパネル事例追加!「Cancello Copper」 »

2016年5月18日

イスラエル出張/訪問

先週、イスラエルに本社を構えアメリカなどへも支社を置き、世界中へ暖炉を展開するガス暖炉メーカーへ、打ち合わせのため訪問・出張に行ってまいりました!
皆さまは、イスラエルや中東というとどのようなイメージでしょうか。
ニュースなどで流れる戦争や紛争など、危険な場所というイメージが強いのではないでしょうか。
私も、実際にイスラエルへ行くまではそのようなイメージが強かったのが事実です。

しかし、その先入観は180度変わりました。
今回滞在したテルアビブという都市は、イスラエルの首都であり、新しい都市でおしゃれなカフェやレストラン、ホテルなどが立ち並ぶ非常に美しい街!そして、美しい地中海が広がる素晴らしい景観です!
DSC_0115.JPG

DSC_0104_2.JPG

DSC_0122_1.JPGのサムネイル画像

もちろん、今回滞在した場所や訪問した場所がイスラエルの全てではないので、地域によっては紛争が続く非常に危険な場所があるのも事実だと思います。

さて、今回の出張は、冒頭でもお伝えしたとおり、イスラエルに本社を構えるガス暖炉メーカーへの訪問と打ち合わせが目的です。
本社はテルアビブからほど近い場所にあるのですが、工場は本社から車で30分ほど行ったところにありました。
暖炉全てを自社でゼロから製作し、テストを入念に行い製品化されています。
私たちも、実際工場でどのように暖炉が製作され、工場でどのようなテストや確認が行われているかをじっくり見ることができました。

こちらは、弊社へご注文をいただいているガス暖炉で、ほぼ完成となっています。こちらのガス暖炉は個人邸へ納品させせていただく予定となっておりますので、納品の際などの様子は再度ブログなどでお伝えしたいと思います。
IMG_2247.jpg

IMG_2248.jpg


こちらは、炎が立ち上がる「バーナー」のテストなどを行う場所です。
実際にガスを通し着火を行い、ガス漏れ等がないか入念に確認を行っています。
IMG_2284.jpg


今回の出張は、メーカーの方が様々なことに非常に親切に対応してくれ、今後に繋がる、有益な出張となりました。
IMG_2303.jpg



株式会社レージェンシー
047-470-4131
Twitter: @Regencycom

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.regency-j.com/mt/mt-tb.cgi/365

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Regencyが2016年5月18日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デザインメタルパネル事例追加!カウンターディスプレイ」です。

次のブログ記事は「装飾アクリルパネル事例追加!「Cancello Copper」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ツイート