« フランス製フードタイプ暖炉「タティアナ997 センターモデル」施工事例追加! | ホーム | 謹賀新年 2021 »

2020年12月28日

本年も大変お世話になりました

平素より格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
早いもので、2020年も年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

2020年は多岐にわたりコロナによる影響により、皆さまにとって異なった挑戦的な年とあり
私たちが想像もし得なかった日常的な変化が行った1年であったと思います。
また、新型コロナウイルスの影響を受けられている皆さまにおかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

今まで経験したことのないような怒涛の1年ではありましたが、皆さまのご支援、ご協力により本年も無事新年を
迎える準備が出来ましたこと、心より感謝いたします。
また、2020年も皆さまと一緒にお仕事ができましたこと、重ねて心より感謝いたします。

弊社も、2020年も今までの取り扱い製品に新たにモデルが加わったりと、弊社でも変化の多い一年となりました。

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。
来年も相変わらぬご愛好を頂けますようお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせて頂きます。



株式会社レージェンシー
047-470-4131
Twitter: @Regencycom


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.regency-j.com/mt/mt-tb.cgi/848

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Regencyが2020年12月28日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フランス製フードタイプ暖炉「タティアナ997 センターモデル」施工事例追加!」です。

次のブログ記事は「謹賀新年 2021」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ツイート