« 謹賀新年 2021 | ホーム | アンティークミラーガラス「Bronze Marbled」施工事例追加! »

2021年1月 6日

エタノール燃料暖炉「グレートレンジタイプ」納入

今回、個人邸にレージェンシーが扱うエタノール燃料暖炉「グレートレンジタイプ」を納入させていただきました。

「グレートレンジ」とは、既存の薪暖炉に組み込むことができ、単独での設計で炎を楽しむ事もできるエタノール燃料暖炉です。
薪暖炉を持っているけれど、薪をくべたり、お手入れが面倒という理由で使っていないけれど、やっぱり炎のある空間を楽しみたい、という方や、環境に配慮した商品に切り替えたい方に非常におすすめです。

今回、既に設置されているマントルピースにエタノール燃料暖炉「グレートレンジタイプ」を設置させていただきました。
エタノール燃料暖炉「グレートレンジタイプ」は今回のように、薪暖炉を以前お使いになっていたけど、薪をくべたり煙突等のお手入れが手間・面倒という理由で使用していないけれど、炎のゆらめくゆとりある空間をまた楽しみたいというからに非常におすすめなタイプとなっており、薪暖炉に簡単に組み込みことができ、単独での設計で炎を楽しむことができます。

森川邸 2.JPG


森川邸1.JPG


レージェンシーでは、今回納入させていただきました「グレートレンジタイプ」以外にも、壁吊りタイプ、フロアタイプ、アウトドア・インドタイプ、テーブルトップタイプやバーナータイプなど、様々なタイプのエタノール燃料暖炉をご用意しています。

商品に関する詳しい情報は、お気軽にお問い合わせください。

株式会社レージェンシー
047-470-4131
Twitter: @Regencycom

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.regency-j.com/mt/mt-tb.cgi/849

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Regencyが2021年1月 6日 08:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀新年 2021」です。

次のブログ記事は「アンティークミラーガラス「Bronze Marbled」施工事例追加!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ツイート