« ロートアイアン キャノピー(庇)ブラケット納入 | ホーム | 商店建築9月号にデザインガラスが掲載! »

2013年8月21日

美しい空間を演出するデザインガラス

以前のブログ記事「デザインガラス納入!」でお伝えしたジョエルバーマン・デザインガラス「スティラ Stilla」の納入先現場の内装工事が終了したとのことで、再度写真を撮りに行ってきました!

以前、デザインガラスを納入させていただいた際はまだまだ工事中で、どのような空間になるのか分からなかったのですが、今回お伺いさせていただき素晴らしい空間になっていました。

今回の現場は、病院の新館アネックスの2階と3階部分にそれぞれ1枚、計2枚を納入させていただきました。
Stilla.jpg

Stilla2.jpg

Stilla3.jpg

こちらは、受付カウンターのようです。
とてもカラフルですね!!
Stilla4.JPG

洗面台のライトを付けた際や光の当たり具合、入り方によってガラスの表情も大きく変わりますね!
Stilla5.jpg

Stilla6.JPG

Stilla7.JPG

今回納入させていただきした現場は、とても清潔感があり上品な空間となっています。
その中で、「スティラ Stilla」の美しいデザインがとてもマッチしていると感じています。

ここに来られる方々が、一人でも多く「スティラ Stilla」を見て、きれいだな、素敵だなと感じてくれると嬉しいです!

レージェンシーでは、デザイン豊富なジョエルバーマン・デザインガラスをはじめ、装飾ガラスを取り扱っています。

商品の詳細など、お気軽にお問い合わせください。

株式会社レージェンシー
047-470-4131
Twitter: @Regencycom

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.regency-j.com/mt/mt-tb.cgi/51

コメントする

このブログ記事について

このページは、Regencyが2013年8月21日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロートアイアン キャノピー(庇)ブラケット納入」です。

次のブログ記事は「商店建築9月号にデザインガラスが掲載!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ツイート