« デコレーションストーン・パネル事例集 | ホーム | フードタイプ暖炉着火 »

2013年11月13日

フランス製フードタイプ暖炉納入

長野県軽井沢に新築中の別荘に、フランス製のフードタイプ暖炉を納入させていただきました。

フランスらしい優雅で気品溢れるデザインで魅力的な空間を演出する薪用フードタイプ(鋼板)暖炉です。
暖炉として暖と取るだけでなく、インテリアとしても楽しむことができるデザインとなっています。

また、仕上げカラーは180色から選ぶことができるのも魅力の1つです。
豊富なカラーオプションからお好みのカラーで暖炉を彩り、オリジナリティー溢れる空間を演出します。

今回、納入させていただいた暖炉は、「エバ 992 センターモデル ガラス付き」。カラーは、「RAL 9003 Signal White」です。
壁面カラーと、暖炉のカラーが調和しエレガントな空間を演出していますね。
RIMG0393.JPG

炉台にはベージュストーンをオプションとして使用しています。
RIMG0391.JPG

RIMG0397.JPG

リビングのステップ横に暖炉を設け、リビングとステップ下から眺める両方の暖炉を楽しめるようになっています。
RIMG0409.JPG

暖炉のパチパチとはぜる音と、黄金色に輝く優しい炎を見ながら、広々としたリビングでゆったりとした時間を過ごしていただきたいなと思います。

フランス製のフードタイプ暖炉には、今回納入させていただきました「エバ」以外にも様々なモデル、センター置き・壁付き・コーナータイプなど様々なバリエーションが揃っております。

フードタイプ暖炉に関する詳しい情報や商品に関する詳細など、お気軽にお問い合わせください。


株式会社レージェンシー
047-470-4131
Twitter: @Regencycom

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.regency-j.com/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする

このブログ記事について

このページは、Regencyが2013年11月13日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デコレーションストーン・パネル事例集」です。

次のブログ記事は「フードタイプ暖炉着火」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ツイート