« フランス製フードタイプ暖炉納入 | ホーム | デコレーションストーン・パネル@麻布デザインギャラリー »

2013年11月15日

フードタイプ暖炉着火

先日、納入させていただきましたフードタイプ暖炉について、オーナーの方に実際に薪をくべ、着火について説明をさせていただきました。

納入の際、家具などはまだ入っていない状態だったのですが、既に家具の設置も行われ、ゆったりとした空間に暖炉がとても似合っていました。
IMG_2346.JPG

IMG_2339.JPG
ソファーに座りながら暖炉の炎を眺め、リラックスした時間を過ごしていただけると嬉しいです。

IMG_2345.JPG
ステプ下にあるビリヤード台の赤が、暖炉のカラーとマッチしていますね。
また、リビングから眺める暖炉と、ステップ下から眺める暖炉両方を楽しめるのも、とても素敵だと思います。

既に朝晩の気温がマイナスになるという軽井沢。夜空にたくさんの星が輝いているのがとても印象的でした。
寒い外から帰って来て、暖炉と一緒に落ち着いた時間を過ごしていただければと思います。


フランス製のフードタイプ暖炉には、今回納入させていただきました「エバ」以外にも様々なモデル、センター置き・壁付き・コーナータイプなど様々なバリエーションが揃っております。

フードタイプ暖炉に関する詳しい情報や商品に関する詳細など、お気軽にお問い合わせください。


株式会社レージェンシー
047-470-4131
Twitter: @Regencycom

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.regency-j.com/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、Regencyが2013年11月15日 09:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フランス製フードタイプ暖炉納入」です。

次のブログ記事は「デコレーションストーン・パネル@麻布デザインギャラリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ツイート