« ミラノサローネ2014 レポート No.1 | ホーム | イタリア ミラノ街並&アートデザインレポート! »

2014年4月18日

ミラノサローネ2014 レポート No.2

2014年4月8日〜13日まで開催された「ミラノサローネ2014」
レージェンシーでは、今回初めてミラノサローネへ視察に行ってきました。

前回、会場の様子をレポートさせていただきました。
前回の記事はこちら

広大な展示会場の中様々なブースが出展されており、レージェンシーとしては展示されている商品はもちろん、展示ブースがどのようなデザインや建材で作られているか、キッチンやキャビネットなどにどのようなハンドルやノブが使われているかなども合わせて視察してきました。

前回に引き続き、ミラノサローネ2014の様子をご覧下さい。
DSC_0082.JPG

DSC_0103.JPG

DSC_0119.jpg

DSC_0146.JPG

DSC_0152.JPG

DSC_0195.JPG

DSC_0266.JPG

素晴らしいデザインの家具、インテリアが溢れる「ミラノサローネ」
今回、初めて視察に訪れましたが、今後に繋がる素晴らしい視察だったと思います。

またこの場に戻ってこられるよう、レージェンシーでは皆さまの独創的で「らしさ」に「こだわり」をもった空間デザインのお手伝いを日々精進していきたいと思います。

株式会社レージェンシー
047-470-4131
Twitter: @Regencycom

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.regency-j.com/mt/mt-tb.cgi/120

コメントする

このブログ記事について

このページは、Regencyが2014年4月18日 09:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミラノサローネ2014 レポート No.1」です。

次のブログ記事は「イタリア ミラノ街並&アートデザインレポート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ツイート